内々定のくず。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

ギリギリ今月更新できました。

取り敢えず月一更新してるブログですがまあ、行政書士関係は少なく気ままに記事を書いてるブログです。

で、今月の記事ですが私、4月に人事異動が決まりました。

栄転?左遷?どちらかと言われたら栄転になります。

そういう訳でお花でお祝いです。



と、言っても内々定ですがなにかやらかさない限り内定です。
でも、こんな時にやらかしそうなんですよ。
何年か前の闇に葬ったアレが掘り返されるやら…(笑)

と、言う事でお祝いに飲みに行ってきます!

行政書士詐欺ブログでいつか訴えられそうなくずです。