忘年会の練習のくず。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

忘年会シーズン真っ盛り!

今年も飲むぞ!っと言いたいですが10月の入院により未だ摂生の為、参加はするけど飲めない忘年会…

しかし、楽しまないと忘年会じゃあない!

と、言う事で最近はここに通っています。



ネットカフェ?

ですがここではなんと

「一人カラオケ」

ができるネットカフェなんです。

カラオケに行くのが苦手な私。

このシーズンはカラオケに誘われますが歌わず終わるイベント。

しかし、今年は飲めない変わりに二次会はカラオケに参加の為、ここでコッソリ練習しています。

一人だと歌い方の欠点もわかるし、人前では歌いにくいアイドルの歌も歌えるし、なによりストレス解消にはぴったりです。

さて、仕事のストレスも解消したし、仕事に戻りますか…(笑)