2014年最終節のくず。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

2014年、サンフレッチェ最終戦。

チケットが偶然手に入ったので観戦に行きました。

しかも指定席。

指定席から見た景色はこんな感じです。



相手はベガルタ仙台。

最終戦はお互い入賞も降格もないカードになりましたが勝利を信じて応援!

前半を0-0で折り返し後半開始!

と、いったところですごい吹雪が!



寒くてボールも見えにくく厳しい観戦でしたが高萩選手の2ゴールで2-0で勝利!

来年は2シーズン制になりますが優勝にからんで欲しいと願っています。

帰宅後は雪だるまみたいになっているくずです(笑)。