スポーツ始めます! | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

ほぼ毎日、ビールを飲み、休みの日はゲームをしてスポーツの評論をする…



そんなぐぅたらな生活からか最近、太ってきました。



当然と言えばそうなのですがこれはヤバイ、早死にする、女子とお話しができなくなる。



と、言う事でスポーツをする事にしました。



ジムに行くより競技をしたい!



そんな考えからフットサルをする事にしました。



しかし、全くの初心者です。



高校の時にサッカーをやってたくらいです。

まずはルールからの勉強です。



フットサルを選んだのはこれの影響です。







思いつきから始めるいつもの事ですが長く続けていきたいと思います。



次回からはフットサル日記でしょうか?



ますます「行政書士」から離れていくブロガーくずです(笑)。