必殺仕事人。 | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

新ドラマ、あなたが見始めたのは? ブログネタ:新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中
本文はここから

昨日も見たのですが
「必殺仕事人2009」
を見ています。

ジャニーズ好きではありませんが、いつの間にか見てしまいました。
「裏家業」なんだか憧れますね。
と、言ってもお金を貰って人を殺めるなんて「犯罪」なんですけどね。
その犯罪集団に役所の人間が関わってるのはなんだか日本だなぁという気がするのは気のせいでしょうか(笑)。

もし、僕が仕事人だったら外れ馬券を手裏剣を武器にして戦います。
そして、台詞は
「人の道と馬券は外してはいけないよ・・・」
と、言います。
カッコよくないですか?(笑)

そんな妄想族で危ない人間のくずです(笑)。