FA宣言! | 行政書士になれません!

行政書士になれません!

行政書士資格を取得したその後の生活です。

ネタな人生、送ってます。

休憩時間、スポーツ新聞を見ると朝青龍の連勝が止まりません。

やっぱり彼がいないと土俵は盛り上がりません。


そして、野球のニュースを見ると上原選手、川上選手がFA宣言をし、メジャーに挑戦します。

ついでに今日、横浜の相川選手もFA宣言をし、ヤクルトに移籍が決まりました。

しかし、FA宣言でびっくりするのが給料の増額。

「FA宣言」って本当に儲かる商売だと思います。

と、言うことで僕も「FA宣言」してみます。


先日、FA宣言しましたがまだオファーはきていません。

そうでした、「代理人」を選ぶのを忘れていました。

代理人は同僚のM君にお願いしました。

彼は快く引き受けてくれました。


そして、今日、代理人M君から連絡があり複数の球団からオファーがありました。

明日、まとめて話し合いをしたいそうです。

ただライバルI君もこの話し合いに参加するそうです。

そして、食事をしながら話し合いをしたいそうです。

この会議を世間では「合コン」というみたいです。


そんなフリー選手くずです(笑)。