追記

カレンダーの上にリンク集を作りました!!

自己紹介・うちの子一覧目次記事のアッピルになるのでこのブログの概要とかが分かりやすくなるんじゃないでしょうか。知らんけど。

うちの子自由にお描き下さい同盟のバナーも入れました(強欲)。

よその子勝手に描いて怒られるなんてこともあるらしいですが、このバナーを貼ってあるブログの子なら勝手に描いても安心ですね(強欲)。
 

こんな感じに表示されているはずです。

 

 

追記ここまで

 

なんかカテゴリ多すぎ!!!!!!!になったので整理しました。

 

今までうちの子設定は一人一カテゴリでやってたんですが、アメブロはカテゴリ100個くらいまでしか作れないらしくいつか枠が枯渇する問題があるんですよね。

ギリヴ13年やって50人くらいだから、13年後にはいっぱいになっちゃう訳です。

対策しないとな~~ってことでしました。

13年後までアメブロが存続してる事や13年後まで自分が生きてギリヴやってる事前提!?!?

 

そうだが!?!?!?

13年前は13年もリヴリーやってないだろ~笑とか思ってましたが普通に13年ずっとやってるので、26年くらいやるでしょう!!!!アメブロの寿命の方はしらない 

26年目までみんな ついてきてくれるかな!?!?!??!

 

 

具体的には一人一カテゴリをやめて全部うちの子設定カテゴリにブチ込みました。正直カテゴリ分けてても探す手間同じだからサムネから分かる方が良いよね~~

名前とサムネだけだど正直どんな奴か分かんないのでタイトルにキャッチコピーを付けようかなと考えてます。そのうちつくと思います。

 

 

もくじとしてこの記事を使うと良いらしい。

この案内をどっかに分かりやすく入れられたらいいんですケド、アメブロって固定記事作れないんですよね~~

ままこのへんはいつか何とかします