最近ダーリンに言われたこと、ダーリンに言ったこと❤️ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子

最近ダーリンに言われたこと。
それは…






「本当に美味しそうにご飯食べるよね」
(※ステーキとセロリをうまうましてました)




そんなこと…
生まれて初めて言われたのでびっくり‼️

好きなものを食べてるので
毎回、
美味しいな〜って思っているけど。


ニコニコしながら
そんなことを言われたので
驚いちゃった。

そんなダーリンから
送られてきたの1枚の写真。




整列したワイン🍷
その後に
「逢いたいよ〜爆笑」ってメッセ。


か……可愛いすぎるダーリンラブ
思わずワインに惹かれて
逢いに行っちゃった爆笑爆笑爆笑


「どれでもテイスティングして爆笑
ってニコニコしながら言うダーリン。
オーストラリアに住んでる友達が来たから
たくさん買ったらしい。

仕事帰りだったから
お惣菜を買って行ったのだけど
どれも美味しくて照れ照れ照れ
ダーリンに
「美味しいよ〜」ってひと口あげた。


「美味しいご飯食べて
美味しくワイン飲めて幸せ〜🍷
ダーリンも一緒にいるしね〜ウインク
ふと思ったことが口から出てて、
自分でびっくり爆笑

今気づいたこと。
ダーリンが一緒だから
ご飯もワインも美味しく感じるのかな。

一緒に飲める相手がいて
美味しいものを分けたくなる相手がいて
幸せ〜って思った瞬間に
伝えられる相手がいて。

あー。
今まで意地張って
踏ん張ったり頑張ったりが
多かったけど。
ダーリンといると
肩の力が抜けてるんだなぁ。
なんだか幸せだなぁ照れ照れ照れ

こういうホッと出来る気持ち。
帰って来たくなる場所。

ダーリンは
私をリラックスさせてくれる
癒しのスポットみたい。

私は
仕事も勉強も
短期集中でガッツリやりたい性格で
やるからにはトップ取りたいって
思っちゃう負けず嫌い。
やり始めると突っ走っちゃうので
ブレーキ踏んでくれる人が必要で。


だからか。
ダーリンと一緒にいると
バランスがいいんだろうな。
それで居心地がいいんだ。

結婚も
アリだなぁとふと思った。
だいぶ気持ちが固まってきた感じウインク