怖かった件の その後 | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


2回警察に行って相談した件のその後。

怖いながらも決別のメッセを改めて
送った。
当日→既読にならない
翌日→既読にならない

もしや、既になんかしたのかな?
不安に思ってエゴサーチ。
特に大丈夫そう。

そんなことを繰り返すこと1週間。
きっと諦めてくれたんだ!
そう思えるようになってきた。

そして昨日。
警察から電話が来た。
「相手に何度か電話をかけているけど
折り返しもないし電話にも出ません。
その後いかがですか?」
と。

既読にならない旨を伝えると
「警察からの電話だと相手も
わかって自粛したのかもしれないですね。
でも、今後また連絡が来るようになったとか
そんなことがあれば連絡を直ぐにください」
とのこと。

連絡入れてくれてたんだ……と
有り難く思った。
そして、確信した。
そのおかげで、
連絡がなくなったんだって。

勇気を出して相談してよかった。
この10日間は連絡もなく
脅されずに過ごせてる。

後押ししてくれた友達と
対応してくれた警察の方に
本当に感謝ですニコニコ