あんなに口論したのに…… | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子



昨日に引き続き……
今朝も昨日の続きでメッセで口論。

ダーリンは、
私の友達や飲み友達飲み仲間を
私のBFと勘違いしていたようで。
(誰の情報?)
1度夕食に行った人や
時々ダーリンのことを相談していた人を
そう思ってた様子。

確かに、一時期仲は良かった。
でも、それだけ。
そこは勘違いされていると嫌なので
そこは全否定。

結局、
「俺はLITTYを愛しているんだ」

うーむ。
私も色々言ったし、
彼に色々言われて本当に傷ついた。

彼は誤解が解けたみたいだけど、
私はうやむやになってることが多くて
ちっともスッキリしない。

「新しい恋人を見つけたら?」
とも口論中に言われて
「本当にそうしていいのね?」
と聞くと
「君が望むなら」
だそう。

じゃあって言うのも
売り言葉に買い言葉みたいだし
そうしないとも言えなくて。

綺麗な別れなんてないのに
自分を悪者にしたくなくて
なかなか強く言えない。

何回か別れようって言ったものの
スルーされてるしチュー

わかってる。
別れは、彼のためでもあると。
ただ 初めて見た彼の涙に
動揺しているだけ。

付き合ってる間はなかなか会えないことが
苦しかったのに
別れようと思うと、
楽しかったことばかり浮かんでくる。

だから、少しだけ結論を先延ばしする
ことにした。
先延ばししても、答えは変わらないと思う。
でも、少しだけもう少しだけ
迷っていたい。

君の強さは、どんなにケンカしても
私を好きでいてくれることだったね。
君と私は、タイプが似ていて。
意地っ張りなのに優しくて。
気が強いのに、気が小さい。

やっぱり君を好きになってよかった。