なんでダーリンがいいのかなぁ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子



たまにbarで、
「なんで前の人と別れて今の人にしたの?」
って聞かれる。

1つは、一緒にお酒が飲めるから。
もう1つは、よくわからないけど好きだからって言うと、だいたい笑われるてへぺろ

顔が好みなのもあるし、肌がめっちゃ綺麗でそれ見てるのも好き❤️
見た目から想像したのと違う少し低い声も好き❤️
仕事に対して真面目で、自分の仕事に誇りを持っているところも好き❤️
最初と変わらず事あるごとに褒めてくれるのも好き😊
出来るだけ連絡くれるとこも好き❤️
母国の友達も大事にしてるけど、日本人の友達も大事にしてるところも好き❤️


飲んでると連絡がルーズになることもあるけど😓

でも、私がキーってなっていても、一緒になって怒らないのもすごいと思うウインク

って事で、ダーリンが丸ごと好きなんだなぁって思う爆笑爆笑爆笑

これと言って嫌いなところもない。

英語と日本語のチャンポンで話しているけど、不自由に感じないし。

フィーリングとしか言えないんだけど、めっちゃ居心地がいい。

失敗も頑張っている私も素直に見せられる。ダーリンの仕事についてはよくわからないし、ダーリンも私の仕事はあんまりわかってないと思う。
でも、それがいいんだと思う。

昨日は、久しぶりにめっちゃ自分のことに集中した。今日の発表は緊張するけど、楽しみ。だって、そういうのは好きだから。充分に準備したから、あとは楽しむだけニコニコニコニコニコニコ

昨日はダーリンともめっちゃいい感じだった。よくわからないながらも見守ってくれてた。いつも以上に電話してくれて。
ニコニコ「私達ってめっちゃいい関係だよね〜」
爆笑「うん!」
     「LITTYのことが必要なんだ〜」
照れ「私もだよー」

でね。たくさんWeを主語にして話したら、なんだか嬉しそうだったなぁニヤリ最近、不満をぶつけることが続いてたから、楽しい未来の話をしようウインクウインクウインク