”ピンクムーンで「恋愛運」を上げる方法” | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


昨夜は、突然 不安になったりモヤっとしたり。
でも、あと15分でこの気分も終わりって決めながら帰ったら、帰宅中にその気分が手放せたニヤリ

帰宅して、ローズの香りのお風呂に入って夕食して……軽くワインを飲んでいたら、ソファーで寝てたびっくり

今朝はスッキリ!
コートをいつもと違うのにしてみたニコニコ
可愛いから、写メをダーリンに送ってみた。
しばらくしてから電話くれたのだけど出られずショボーン

授業と昼食を終えて、準備室で仕事をする前に思い出した。
昨日、満月だったからパワーウィッシュ書こうってニコニコで、ちょうどダーリンのことを考えていたら、お昼休みらしく電話かかってきてビックリ‼️
更に、私の今日のスクールランチはチキンカレーだったのだけど、ダーリンはカレーヌードル食べたらしい。
ちょいシンクロしてて、笑っちゃったてへぺろ
でね。やっぱり私達ってうまくいってるんだって思った照れ照れ照れ

ちょいと世間話して、ショベルカーが見えたから、「動かせるの?」って聞いたら、嬉しそうに「重機は運転できる」って言ってた。


ニコ「何考えてる?」
ニコニコ「ダーリンって やっぱりかっこいいよね」
ニコ「youもいつも可愛い」
ニコニコ「へへへ。ありがとう」

ってバカップルしていたら、休憩が終わりって声かけられたらしく
ニコ「ok…ベイビー また後でね。」
って大量のキスとともに言われた。

うん。幸せが充電できた〜❤️❤️❤️
明日の発表もうまく出来そうだなぁ照れ照れ照れ