今日の私もいい感じ♬ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


ヨガ行って 早めに寝たので、
アラーム前に起きられたニヤリニヤリニヤリ

肌も身体も絶好調♬

珍しく早めに支度が終わって
どうしようかな〜って思ってたら、
モーニングコールが来たびっくり
タイミングがよくてビックリ‼️
ルームシェアしてる友達と一緒にかけてきた。
初めてのことだったので、
それもビックリ‼️

まぁ、本当にダーリンって
めっちゃくちゃマイペース
だなぁって思う。
自分のペースで規則正しく暮らしてて。
仕事に対して真面目だし、友達想いで
きっと私の事も信じてくれてる。

一方 私も仕事に対して真面目だけど、
私は仕事頑張った分遊びたいタイプ。
1日を仕事だけで終わらせるのは嫌で。
睡眠減らしても、リラックスしたりリフレッシュに時間使いたい。

でも。今日 職場で男の先生達と話していたら、
みんな睡眠時間は8時間くらい確保していることがわかった。

なんか……やっぱ男の人って一直線なのね。
女性は家事もいくつか掛け持ちで片付けるけど、男の人って1つずつ片付けるもんなぁって勝手に納得しちゃったてへぺろ

ダーリンがマイペースに仕事に打ち込めるのは、私のおかげなのかもなぁ照れ照れ照れ

さて…ヨガ行って発表のパワポと配布資料を仕上げよう。明日には印刷したいしなぁ。

仕事のできる私もイケてるぜ。えいえいお〜