何の変化もない時期 | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


先週、イライラしてたのが嘘みたいに
何もなく落ち着いてる。

今週末に大事な発表があるので、
ダーリンよりもそっちにフォーカスしてるからか
あんまダーリンの事が気にならない。
今日は予定通りヨガに向かってる。

忙しいみたいだから、放っておこう……みたいな。
んー。GWに会えなかったら、
ちょっと考えようって思ってるけど、
今はとりあえず自分に集中❣️

発表も頑張りたいし、
夏に向けてビキニが似合うように
身体も作っていきたいし😋😋😋

会えない時期だからこそ
相手を気にするんじゃなくて
自分に集中しようニコニコ
もっともっと自分を磨いて
どんどん高めちゃおう照れ照れ照れ

今朝は、朝から教え子の1人に
「先生って、本当に美人だよねー。いいなぁ」
って言われて、ご機嫌で過ごせた。

褒められるって嬉しいなぁ。
私も周りをたくさん褒めて、
幸せ循環させようっとウインクウインクウインク