なりたい自分になる❣️ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


宇宙元旦で今年の予定を決めたから、

未だワクワクが止まらないLITTYです♬


他の人のblogも読んだら、

ヤル気がアップ⤴️しちゃった爆笑


やっぱり、決めるって楽しいニコニコ




でもね。定まってないのが仕事かなぁ。

今の仕事は、本年度いっぱいでやめようって

思っているのだけど。

次にどーするってのが明確じゃないから、

モヤッとするんだよね。

やるって決めちゃえば、

そこに向かって猪突猛進しちゃうのだけど。

こういう風に仕事したいって青写真しかなくて

ここから どう脱皮していくのか……

まぁ、こういう時は、やれる事して

あとは待ってればいい波来るのは

知ってるんだけどさグラサン

こういう時は、焦ってもしゃーないね。

来週は、ちょい休みが取れそうなので、

LITTYがウミガメ写真集で使いたい写真選び

しようっと。

ウミガメの写真集と

撮りためた朝日や夕日、

ダブルレインボーの写真入りの

メッセージブックでも作って見ようかな。

お気に入りの海の写真や魚たちも

世に広めたいニコニコ




おしっニコニコ

春休みは、右脳を活用して……

クリエイティブに過ごしてみようウインク