心から幸せ❤️❤️❤️ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


宇宙元旦の昨日は……

朝から かんちゃんの宿題をして、

ヨガスタジオでフラに挑戦して、

ダーリンと一緒に住もうと思ってる

アパートの外観と周りの環境を見に行って

桜の花や蕾をめちゃくちゃながら帰宅。

久しぶりに

息子とのんびり過ごし……

ワインとアイスをおともに

ワンピース一気見大会を催して、

寝たニヤリニヤリニヤリ


外は風が強かったけど、

色んな要らないモノを

吹き飛ばしてくれてるようで、

運動した私の身体を

後ろから押して助けてくれてるようで

楽しい気分で歩きまわっちゃった照れ



息子とは、お互いの筋肉自慢をして、
(顔を合わせると、まずコレ笑い泣き毎日です)

息子のオススメアニメを聞いて……

春休みに毎年行く江ノ島と鎌倉に

いつ行くか予定を合わせ……

あとは、お互いのんびり過ごした。


ダーリンは、朝から電話をくれて、

寝起きの寝ぼけ顔でビデオ通話してたら、

目が半目の寝ぼけ顔をスクショしたみたいで

あとで送られてきた笑い泣き

おーい。可愛い顔で撮ってくれてへぺろ

ダーリン曰く……

「寝ぼけてても可愛い😍」

「一緒に住んだら、こういう顔も見られるんだよねー。あ、あのさ。あれ作ってよ。お弁当🍱。おかずは豚がいいな〜。豚肉好きなんだよねー」

だそうです♬

ダーリンはダーリンで、

2人で暮らしたら……ってイメージしてるのが

分かって、ほっこりしたよ照れ照れ照れ


「ん〜 幸せ❤️」

って思わず何度かつぶやいちゃった

幸せな宇宙元旦を過ごしましたニコニコニコニコニコニコ


おしまい。