酔っ払いあるある | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


ダーリンが酔っ払いの時の行動は、

めっちゃ分かりやすい。

まず、メールの誤字が多くなる

で、メールが意味不明になるてへぺろ

その後、酔っ払い電話がかかってくるびっくり

って感じなので、酔っ払いかどうかが

めっちゃ分かりやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに、自称口下手のダーリンは、

最初の頃は、LITTYに会う前に

少し飲んでから来てた 笑

「だって、うまく話せるか自信なくてショボーン

というダーリンには、

「ばーかっ。結婚したら、ずっと飲むんかい?」

って突っ込んだら、

「今日は飲まないで来た!」

ってなりました爆笑爆笑爆笑

分かりやすっ



さて、一方LITTYは……

酔っ払いの時は、極力メールしません。

連絡しないようにしてる。

1人で飲んでるって言ったら怒るし……

酔っ払いで英語打つと誤字増えるの

わかってるもんチュー


ただ、モーニングコールに出てしまって

だいぶ飲んだでしょ〜って言われた事はあるガーン


そんなLITTYが気をつけてるけど

たまにしちゃうのが、酔っ払いの買い物🥴

コンビニで

ハーゲンダッツをたくさん買ってたり

新作スイーツ買ってたり、

お弁当やサンドウィッチ買ってたり

ポテチ買ってたりびっくりびっくりびっくり

ちゃんと冷凍庫や冷蔵庫に入ってるもんだから、

翌日に冷蔵庫や冷凍庫を開けて

びっくりすることがたまにあります。



ちなみに

ハーゲンダッツと

カツ系のお弁当やサンドウィッチの比率が

高いですびっくり



妹は、

どら焼きとカツサンドが多いようですニヤリ


酔っ払うとカツが食べたくなるのか……

私達 飲兵衛姉妹の特性か分からないけど

不思議てへぺろ


 みなさんは、酔っ払いの行動はあります?


明日は休日ですねニコニコニコニコニコニコ

飲み過ぎ注意❣️