月曜日のデートもハッピーだった❤️ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子




月曜日のデートの話❤️

ダーリンは、デートで会うたびに

「すごい久しぶりだね。元気だった?」

って聞くけど……

会うのは久しぶりでも、

普段 連絡とってるじゃーんって

思うので、いつもちょい面白い🤣


で、1月に再会してから2ヶ月半。

最近、ダーリンとのメールを

読み返して2人の今までのことを

思い出していましたが、

ダーリンもそうだったみたいですニコニコ


爆笑「僕たちが再会して 
どのくらい経つか知ってる?」

と聞くので、

ニコニコ「2ヶ月半❣️」

って答えたら、違うって言われたびっくり

爆笑「だって、12月に会ったでしょ?」

キョロキョロ「エミの誕生日の後は、1月だよ?」

ニコ「12月じゃないっけ?」

ニコニコ「what's upをDLしたのが1月だもん。
それで、happy new year❗️ってメッセ
くれたよね?」

爆笑「そうそう。じゃあ、やっぱり3ヶ月だね!
1月、2月、3月……ほら!2ヶ月じゃないよ。
もう3ヶ月も付き合ってるんだね」

って嬉しそうに言っていました照れ照れ照れ

1月に再会して少しずつ仲を深めていったから、

付き合ってる期間じゃない気もするけど……

まぁ、アバウトにいこう♬





で……ダーリンも

だいぶ自分の事も話すようになりましたウインク
(私が質問下手なのもある)


前の彼女の話を初めて聞いたり

出会った日の話をしたり。

土曜に彼が飲んだくれちゃった件について

話したり。

彼が飲んだくれちゃった件に関しては

「私達は、普段お互いにちゃんと仕事しているから、休前日に飲み過ぎてても気にしないよ。
休息も大事でしょ?」

って改めて言ったら、涙ぐんでいたような…


今のダーリンとは、

着実に心の距離が近づいていってる。

「2人」で愛を育んでいるなぁって思う。

会う度にカッコいい💕ってときめいちゃうし、

寝るに電話で話すとほっとするニコニコ

これからも、もっともっと

愛を育んでいっちゃうぞ❤️❤️❤️