今 何 考えてる?と よく聞かれる私 | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子

思えば、

今のダーリンには

2回目にあった時から

「何 考えてる?」

と よく聞かれます。


最初は、

共通の友人と出逢ったバーの話くらいしか

話題が無くて。

出身地とか年齢を聞いたくらい。

あと、仕事と趣味と…名前❗️

なぜって…

今の彼と会った時、

彼の友達の女の子に

「私の友達の彼氏」

って紹介されてて……

◯◯の友達の彼氏って

電話帳に登録してた爆笑爆笑爆笑



その日も

「何 考えてるの?」

って聞かれて…

「特に何も……」

とか

「肌綺麗だねー」

とか、よくわからん答え言ってたな爆笑


それから 何故か週1ペースで

2人で飲みに行き……

毎回 聞かれてるな……



この前も、やっぱり聞かれて。

なんだろう……って思ってたら、

「なんか聞きたい事があったら、

遠慮なく聞いて欲しいんだ。

聞かないで心を痛めて欲しくない。

なんでも聞いて欲しい。

怒ったりしないし、

僕も聞きたい事はすぐに聞くから

なんかあったら言って欲しい」

って力説されましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なるほど。

聞きたいけど聞きにくい事を

言ってもらおうと考えてくれてたのか…

と気付いた次第です。←遅い……



で……めっちゃ外国人に対して

失礼なのを承知で

「在留カードが見たい」

って言ってみたびっくりびっくりびっくり


それが

めっちゃ失礼なのを承知で。







ってなっても

おかしくないのを承知で。


さて。

ダーリンは……??????









「いいよ」

って言って、


在留カードや銀行のカードを

財布から取り出して

見せてくれました。

「でも、これはLITTY以外には見せた事ないよ」

って言いながら。

そりゃそーだよね。

ダーリンは元彼との事情も

知ってるから、

見せてくれたんだと思う。


その後は、

お互いの家族の話をしたりして

ちょっとずつ絆が

深まってるのを

感じます照れ照れ照れ


そして

2人で撮った写真がない事に

気づいて

「今度撮ろうよ〜」

って言ったら、

「今 撮ろう!」

って事で撮りましたニヤリ


その写真を見て思ったのは、

わー 私、めっちゃ恋してる顔だ〜💕

です。

なんつーかもう、

おい。私ってこんな可愛い顔するんだ😍

ってビックリしました。

いや〜 お互いに好きなんだなってのが

滲み出てる写メで、

見るたびににやけてしまう。



ちなみに

ダーリンは、

違うポイントで大ウケしてたけど、

その話は また今度❣️