やっぱり ダーリンが好きだなぁ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子




昨夜 深酒し過ぎた……チューチューチュー


でも

スッキリしたニコニコニコニコニコニコ


昨日の

代講のヨガの先生が 

好きじゃないため、ヨガをお休みしたの。


でも、

ダーリンにはヨガに行くって言って

こっそり

飲みに行きましたてへぺろてへぺろ

踊って 飲んで…










遅くまで 飲みすぎたガーンガーンガーン

で、疲れたせいか

起きたら発熱してた🥵🥵🥵


って訳で

仕事を休んで

1日 寝てました。

授業で観せる動画を

視聴しながら。


たまにダーリンと

最近気になってる人が

連絡くれてニコニコ


ダーリンは

仕事前に電話くれたのだけど

久しぶりに

彼の下手な日本語聴いてたら

なんだか愛おしく感じてしまったラブラブラブ


そして

やっぱり好きだなぁ

って思った。




内緒でガッツリ飲んで

気分が晴れたのもあるし、

昨日は久しぶりに

ちょっとギクシャクしてた

アフリカ人の友達(バーのスタッフ)と

仲直りしたのもあるし、

その子の国とセネガルは車で行けるくらい

近くだそうで……

「セネガル人はちゃんと付き合い始めたら、別れない人達だよ」

と言われたのも

スッキリに貢献してると思う。



過去にクラブでナンパしてた

とか

ミャンマー人の彼女ともモスク婚はしてた

とか聞いて

私の中で

モヤモヤしてたのだけどチューチューチュー


考えてみたら

バーでナンパされては、奢ってもらってたし…

私、結婚してたんだった

とか思い出したら

まーお互い様だなぁって

気づけたニコニコニコニコニコニコ

フルムーンで

気持ちが不安定になってたのも

原因かな。




って事で、

連休の時に大阪行くのやめようかと

思っていたけど

やっぱり逢いたくて

飛行機の予約も取ったのでした。


「チケットとったよ〜」

と メッセ送ったら

喜んでたニコニコニコニコニコニコ


ダーリンは

私がお酒をたくさん飲むと

自分で自分をコントロールできなくなるって

言うけど

お酒飲んだら、だいたいの人が

そうなるんじゃないかなぁ。

で、たくさん飲みたい時は

相当なストレスマックスな時。

自分をコントロールしないで

解放するのも大事だと思う。

でも、

ダーリンは飲まないから

そういうのは分からないんだよね。

「絶対禁止」

って言われるとストレスになるから

「少しならいいよ」

って言ってくれるとストレスにならない

結果、 飲まなくてもいいやってなると思うんだよなぁ。

って言ってみようてへぺろ

まー結局は

タバコもお酒も

ちょっとなら許容してくれてるんだけどね


ダーリンと仲良しだと

気持ちがラクだなぁ照れ照れ照れ