シンクロ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子




最近、

書いた事が

すぐに現実になるので、

びっくりしてます😁


昨日のブログで

ダーリンと

どこの国に住んで

何するか

考えないと…と書いたのですが、

昨夜、

ふとした話の流れから、

ダーリンとそんな話になりました。

ダーリンは、

語学が堪能で何ヶ国語も話せるのに

肉体労働してるって聞いたから、

日本じゃないところに住んだ方が

その能力が活かせると

私は思って…

昨日のブログを書いたのだけど。

ダーリンも来日して2年間、

仕事に恵まれなかったみたいで。

国に帰ろうか悩んでたとのこと。


でも、

その話の前に、

LITTYの夢の1つが海外に住むこと

って話してたからか、

安心したみたい。


って事で、

どこの国なら2人とも心地よいか

考えてみたよん。

今の候補は、

マレーシア。

LITTYは、

インドネシア語が少し話せるし、

マレーシアは、

ムスリムも多いから、

ダーリンが過ごしやすいハズ。

LITTYの絶対条件の

綺麗な海もあるし。


って事で、

次は仕事探しだなぁ。

転職サイトで

マレーシアの会社はいくつかあるので、

いいのが見つかるといいなぁ。

海外で働くのは初めてだから、

初めは同じ仕事して、

そのうち私は好きな仕事探そうかな。


って事で、

少しずつ希望の未来が

近づいて来てるように感じる✨

海外で

大好きなダーリンと

大切な息子と暮らせたら…

あとは、

プライベートプール付きのヴィラを

手に入れて、

海ガメかイルカの研究が出来れば、

LITTY的には完璧❣️❣️❣️