プロポーズ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子



出逢って1週間で付き合い始めた

私達ですが…

付き合い始めた翌日に

プロポーズも

されちゃいました。


と迷ったのですが、

他の人とは違う

リラックスできる彼なので

Okしちゃった。


彼とは、

英語と日本語のチャンポンで

話しているのですが、

フランス語やセネガル語を

教えてくれたり。

私が

気になった事を聞くと

隠さずに話してくれる。

私が質問されて

答えにくい事で渋っても…

2人の間に隠し事はなしにしようって

見守ってくれる。


この人となら

一緒にいられるなって

信頼できるなって

思ってます。



時期を見て、

家族に紹介して、

結婚しようっと。

彼はムスリムなので

とりあえず

ムスリムの結婚証明だけでも

先にしたいようで

すでに家族に

結婚するって電話してた🤙

セネガルでは祝い事は

なるべく早くするのが風習だそうで…



今の彼じゃなければ、

不安になったり

不満になったりしそうな事も

今の彼は、

聞けば真摯に教えてくれるから、

2人の幸せを優先しようかな。

そして

私達に出来ることを

探していこうっと。

彼は語学が堪能だし、

私も色んな才能は持っているので、

どこの国で

何して暮らしたら幸せか

2人で考えてみようと

思いますニコニコニコニコニコニコ



まだ

人生の冒険の途中だぜ😋