コメントお返事♪みずぎる | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。





こんばんは音譜




みずきですニコニコ




Amebaのアプリを新しくアップロードしたら、なんかうまく更新できなくなりましたかお




でも、がんばりますひらめき電球





コメントお返事ですラブラブ




かねちゃんイカリマーク

この前はありがとうーラブラブ!
かねちゃんにそう言ってもらえるとほんとに嬉しいでーすラブラブ
どこにでも会いに来てーラブラブ!
大丸でのダンスイベントがんばってーパンダ音譜
応援してるよーキスマーク





みつきちゃんイカリマーク

コメントの返事遅くなっちゃって、ごめんねしょぼん
スペシャルセールは一応いまのところ、まだやっていく予定ですニコニコ
もし、フェアーとか変更があればブログでお知らせしてくので、見ててねラブラブ!
みつきちゃんに、直接お伝えしたいこともあるので、もし梅田来れたら来てねドキドキ
待ってますニコニコ






りょうさんイカリマーク

あの、みずきの携帯でリョウって漢字が出なくて、平仮名ですみませんショック!
梅田でお会いできるのも、楽しみに待ってまーすニコニコ
新しい阿倍野もよろしくおねがいします音譜






なぁーちんさんイカリマーク

嬉しいコメントくださって、ありがとうございますラブラブ!
わたし、いま24歳です叫び
あと2ヶ月後には25歳です叫び
若作り必死ですにひひ






みぃもさんイカリマーク

みぃもさんに、お会いできたの1回だけでしたねしょぼん
これからも阿倍野店をよろしくおねがいしますニコニコ
みずき、新しいブログ始めるので、またコメントください音譜
ちなみにみずきはドロケイ派でしたドキドキ







えりさんイカリマーク

もちろん覚えてますよーラブラブ!
話しかけてくださって、ありがとうございましたラブラブ
ぜひ、またお話してくださーいニコニコ
今度は写メ撮りましょーラブラブ






るんちゅぴちゃんイカリマーク

これって、関西地方はどろぼうと探偵派が多いですよねニコニコ
なんか、氷鬼とか色鬼とか高鬼とかいろいろ懐かしくなってきましたーにひひ





みんみんさんイカリマーク

前髪、わたしも伸ばすのにすごい時間がかかってますショック!
でも、目にかかってくるときが一番切りたくなりますが、わたしは前髪を無理やりかきあげて、ガマンしてましたにひひ
一緒に前髪伸ばすのがんばりましょー音譜






それでは、明日も早いのでもう寝ます得意げ



おやすみなさい音譜




photo:01






GILFY通販はこちらから♪

♡GILFY STORE 公式通販♡


iPhoneからの投稿