おちびな私が(゜ロ゜;(笑)あおい | BACKS阿倍野店 BLOG

BACKS阿倍野店 BLOG

ブログの説明を入力します。






お久しぶりです(・∀・)


あおいですドキドキ





早速ですがBACKS新作をご紹介★







透かしコンビマキシOP

price→¥7875




color→BLK・WHT







前短めの後ろが長くなってますラブラブ

ウエストがゴムなので丈だって
調節出来ちゃう優れものにひひビックリマーク




実はこれ身長149㎝しかない
ゥチでも着れちゃうんですドキドキドキドキ








楽チン楽チン~♪


ちびなゥチでも着れちゃう
マキシOPなかなかないので
買おうか迷い中得意げ!!


でもほしーいリアルに(笑)




夏1枚あったら絶対使えますニコニコラブラブ



colorはBACKSらしい2色
どっちも使えるcolorなので便利ードキドキ







BACKS新作かなり可愛いもの
ばかりですべーっだ!


新作ビンボーになりそうです(笑)




まだまだ新作入荷ちゅ~


気になる方はぜひお店まで音譜音譜






それではまた更新しまーす★









ほなチョッパーハート





GILFY STORE 公式通販




Adroid携帯からの投稿