コーンの英会話講座~プロローグ~ | The Lilies And Roses

The Lilies And Roses

当ブログはスキップビートの二次小説ブログです。
作者様・出版社様には一切関係はございません。
また文章の無断転載等はご遠慮下さい。

自由にのんびりと書きたいお話を載せていきたいと思います。
Laylaの完全自己満足&文章力UPの為の修行場です(´∀`)

コーンの英会話講座~プロローグ~




「そういえばキョーコちゃんって凄く流暢に英語喋れるんだって?羨ましいな~、どうやって覚えたの?」

キョーコ
「えっ あの・・幼い頃よく預けられていた旅館に海外のお客様が多かったものですから・・」


「へぇ そうなんだ~」

キョーコ
「でもキッカケは私が6歳の頃に出会った妖精なんですよ!!
キラーンきらきら


「よっ妖精??!」


「・・・・それって・・・・前に言っていた『コーン』の事?」

キョーコ
「はい!妖精の国は英語が公用語なんですよ!!」


「・・・・えぇっ?!」

キョーコ
「本人から直接聞いたので間違いありませんっ!!そしてコーンは妖精界の王子様なので、日本語も話せたんですっ!流石ですよね」


「・・・・・・・・・・・・・・そうなの?」
(う~何か笑っちゃいけない気がする
あせる

キョーコ
「はいっ!なのでコーンから英語を教えてもらったんです!短い間でしたけど・・・!その後は自分で勉強しました!そうすれば他の妖精に出会った時も、会話出来ますから
きらきらきらきら




「・・・・・・・・・・。」

「・・・・・・ぷっ・・くくくっくくっっ
DASH!DASH!あははっDASH!

キョーコ
「あーっ!今笑いましたね?!敦賀さんっ?
むかつく


「いっいやっ・・ごめんごめんあはは…
あはは…
(・・・・・まだ信じてたんだ・・・ぷぷっ////)



・・こんな感じでコーンがこれからキョーコちゃんに英語(妖精語?!)を教える話がスタートします

興味のある方は
コーンの英会話講座1 へどうぞ