2012/03/02明日はいよいよ卒業式だひな祭り楽しむ暇ないね~もう泣けてしまうわ(>_<)今日は成績表渡されたあと 皆に向かって一言いった皆泣きながら言うから貰い泣きしてしまったよ(ノД`)あー卒業したくないない~明日は晴れるみたい!卒業式に雨なんて嫌だもんね後悔しない式にしよう(´・ω・`)