短い卒業式緊張する(>_<)立つタイミングとか←間違えたら恥ずかしいしね今日で制服着るのも最後だ!実感わかないけど進学先は毎日私服だからめんどくさいな(´・ω・`)今日は化粧バレませんようにっ(*´Д`*)