revival -4ページ目

revival

続くかな(´・ω・`)



21日が迫ってる(´ー`)

何も勉強してないんだが…

下手すると一番下のクラスになるという、あんま危機感感じてないけど(´・ω・`)

進学先に誰も知り合いいないから情報交換できないよー

みんないつの間に友達つくってるの(笑

現代社会において行かれ、ブログを愚痴の捌け口にする私…残念!



長らく更新してなかったしね

ネタが無いのです

嘘です 3日坊主の代表なのです


進学先からもらった課題的なのCDしか聞いてない

グーダラ過ぎて言葉もでないね(ノД`)

高校で頑張り過ぎて、一気に落ちこぼれた感MAX

バイトもしてないし

これが所謂ニート生活ですか(笑

太る太るヽ(゜Д゜)