21日が迫ってる(´ー`)
何も勉強してないんだが…
下手すると一番下のクラスになるという、あんま危機感感じてないけど(´・ω・`)
進学先に誰も知り合いいないから情報交換できないよー
みんないつの間に友達つくってるの(笑
現代社会において行かれ、ブログを愚痴の捌け口にする私…残念!
長らく更新してなかったしね
ネタが無いのです
嘘です 3日坊主の代表なのです
進学先からもらった課題的なのCDしか聞いてない
グーダラ過ぎて言葉もでないね(ノД`)
高校で頑張り過ぎて、一気に落ちこぼれた感MAX
バイトもしてないし
これが所謂ニート生活ですか(笑
太る太るヽ(゜Д゜)