(´・ω・`)最近のインターネット機能が使いこなせない10代(ノД`)20代までには何とかしよう(´・ω・`)今日は久々に池袋行った*友達と待ち合わせしてる間に変な方に話かけられた変な方「今アンケートを行っているんですけど、あなたは肉食系と草食系、タイプの男性はどちらですか?」me『…雑食系です(´・ω・`)』変な方苦笑い私は天の邪鬼らしい←同じ質問された方いますかね?