おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。 -19ページ目

あ…


これもおと。
タルトという猫もいるのですが、
撮り忘れた。
タルトはオリエンタルな細い猫です。
ネズミちゃんというあだ名があります。

ちぃちぃ。


実家に帰っておとに会いました。
おとは…という名前なのですが、
なぜかちぃと呼ばれてます。
おと…とも呼ばれてます。

小さな箱には入らない。


じるは
小さい箱は好きではないです。
ゆったりした箱を好む変わり猫。

たまにみなぎるやる気(笑)

たまにね。
ほんとにたまにね。
やる気になります。
そして続きませんorz


鬼更新。

特に意味はナイです。
ま、誰も見てないでしょうが、
ガンガン更新しちゃう。

元気なねこちゃん。


相変わらずお元気ちゃん。

じるは最近おつついて(落ち着いて)いるような気がします。
何にも無いのが1番。のんびりが1番。

ナンバーワンにならなくてもいい
私にとってはナンバーワン~♪
替え歌…。

猫らしい。

誕生日プレゼントに入るじる。

投稿写真

誕生日プレゼントに入るじる。


9歳になりました。




赤子の時から変わらぬ
甘えん坊のままです。
少々、いやかなりデカくなりすぎ
…(^_^;)
これからもベタベタ一緒にいたいな!