おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。 -18ページ目
私は前足って言いません。(ウザい自論)
じるのおてて。
じるの手は可愛いすぎて辛い。


少し離れたところでグースカ寝てたのに、
はっと気がついて
今はぴとって私にくっついてきた。
なんだかね。
こんなとこが可愛い。
じるといる時は幸せ過ぎて辛い。

なんか今、うーとか寝言言ってます。
どんな夢みてるのかすごく気になる~

麗しのジルベール様。
いつもお美しいです~
デブでイビキかいてヨダレたらして
文句ばっかり言ってる
ちょっとDV猫で
どんくさいマザコンですけどね。
でも愛してるんです。

じる
じーちゃん
じー
べる
ベビ
じるの呼び名はこれくらいかな。

