おしゃれcatlog(アメリカンカール男子)。 -21ページ目

おすわり。

新しい年。


昨年、実家猫のココちゃんが
天国にいってしまったので、喪中です。

じるは今年も比類ない美しい猫…
いやいや、トシのせいか、
ヨダレたらして寝てたり、
目ヤニやら鼻水やら…。

しかしお膝で甘えたいそんな猫…
私の1部みたいにいつもベッタリ。
なんだか私の臓器のようだわ。
ますます濡れ落ち葉です。

昨年一年、非常に辛かったですが、
一番近くでいつも支えてくれたのは
やはりじるでした。
じるの素直さにいつも救われています。

今年もじるが病気や怪我無く、
穏やかで過ごせるように
最大限努力致します!

I will give you all my love!

earth photo&diary








今日も自宅猫カフェ。

それでもまえをむくために。

俺の悲しみは Ma maman-雪の白アリはわからんム

君がくれたもの。


だらだら。


今日は雪?


おやすみ。