“君のタイミングで僕を、思い出してくれるくらい”でいい | 常磐のアズレイン

常磐のアズレイン

ブログの説明を入力します。

年が変わる前にやり残したというか載せ残したものをば。買ったものだね

竜騎激突4箱20パック開封結果
RRR プラゼル、ヴァーミリオンブラッド×4(内一枚SP)、グロメイ×2、イルミナル×2、アマテラス×3、クロムジェイラ—、メタトロン、マガツストーム

RR ブラブレスピ×3、ブラダクスピ×2、マルク×4、ガルド、トライスティンガー、シラユキ、ヴァ—ユ、ポラリス×3、くっきー、ラキル、ファラ×3

銀券×1

セパレーター プラゼル×2、ブラダクスピ×2

ヴァーミリオンブラッドが4枚揃うとは思わなかったしかもSPまでwwwやっぱり櫂くん憑いてる!?アルティメットブレイクはダメージ調整が難しいけど発動したらロマン
今回を期にタマモシラユキ軸のもふもふむらくもデッキを作ってみた(`・ω・´)音也スリーブのwww


ポケセングッズ!ブイズブイズ!
・ブイズ眼鏡ケース
・ブイズクッキー
・ブイズポーチ
・クリアファイル(ブイズ、ブラッキー、N)
・クリアファイルホルダー
・ぬいぐるみ(ブラッキー、リオル)

なんやかんや考えてみたら1週くらい巡り巡って、なんだかんだで私はブラッキーが好きということに気がついた。あんなにエーフィの方がいいとかいいながらね←
ヒノアラシとブラッキーとリオルは俺の嫁!


最近ついったの別垢にこもってるせいか更新率が低いどころじゃない…来年は…なんとかしませう(^-^;
今年もお世話になりました!来年もよろしく!