あらゆる悪徳を洗い流す激しき潮の流れを その名は正義 | 常磐のアズレイン

常磐のアズレイン

ブログの説明を入力します。

今日はファイターズクライマックス仙台楽しんできたよー。やけに風が強い日だった…さすがレオンくん

神原さんイケメン&イケボー!!ドクターO安定のイカちゃんー!!
フーファイターは黒いドクターO(イケメン←)とタキシード仮面みたいな二人組だった

本日の戦歴
1ネオネク(相手)VSアクフォ(私)勝ち
2なるかみVSネオネク負け
3バミューダVSダクイレ負け
4オラクルVSペイル負け
5ダクイレVSアクフォ勝ち
6ダクイレVSロイパラ負け
7ペイルVSかげろう勝ち
8ロイパラVSシャドパラ勝ち
9ネオネクVSネオネク負け

4勝5敗。ひたすらライド事故が多かった日だった…だから逆にトリガー運が良かったのかな?
難しいものです(´・ω・`)

本日の購入
・FC2012記念スリーブ
・ラバーストラップ全種
・みにヴぁんトート…意外と大きくてびっくり。でも内ポケットもあるし使い勝手は良さそう
・三和くんスリーブ…ラス1だった!
ゴールドトリガー交換で
・ヴァンガード紅スリーブ
・二面プレイマット
サプライのおまけで貰った
・ジ・エンドプレイマット…かっこいい
常磐のアズレイン-20121104202411.jpg

ポケセンで
・シャンデラデッキケース…シャンデラかわいいよシャンデラさすがノボリさんの嫁
・プチ缶コレクション…ハクリュー
常磐のアズレイン-20121104203924.jpg

来週あたりから出るブイズグッズ超可愛いよ!!!!
ブランケットとコースターセット欲しいぃ(*´д`*)