皆様、初めまして。
この度、戯曲本舗の新メンバーとなりました森宮ゆずと申します!

初ブログ、何を書けば……とドキドキしています。

まずは簡単な自己紹介!
好きなことは食べることと寝ること、あとはゲームとディズニー!
それから最近はカメラを始めました!

演劇は、大学の頃は役者と制作お手伝い的なことを諸々やっておりました。
でも劇作にずっと興味を持っていたので、今回いろんなご縁があって、ここで活動させていただくことになりました。

私の作品のモットーは「小説のような戯曲」を作ることです。
賛否両論あるとは思いますが、戯曲を読んだだけで世界観が共有できるような、そんな作品を作っていきたいなと思っています。

自己紹介はこんな感じですかね。
10月の見本市では皆様に作品をお披露目できることと思います。
まだまだ先輩方には遠く及ばない未熟者ですが、素敵なメンバーの方々と一緒に日々精進してきたいと思います!

よろしくお願いします!