3/17Get The Liberty vol.4に出演します | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

わたくし平日にはほぼ出演してませんが、今回新たな試みでこの時間だったらいけるんじゃないかと思いまして。
呼んでいただいたのがたまたま平日ではなく、イベント自体が平日に打ってるんですね。
もしかすると普段が週末DJで、お会いした事ないお客さんばかりだと思います。
それこそアウェイ!
燃えます(笑)
おしゃれなイベントになってます。
一人DJなのでEDM挟みつつもバンド色あって音圧軽めから重いものまで出せる感じでいけたらなーと考えてます。
たまたまお休みの方、学生さん是非!
予約受付中なのでご連絡ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Get The Liberty vol.4】

@ 仙台CLUB SHAFT

3/17(mon)
op21:00~3:00
¥1,000(1D)

【DJs】

hitomi(TRUMP/The Viviennes)
haruka(TRUMP/The Viviennes)
shun-vo
ねじ
このみん

【Guest live】
Kohey&takayuki(from Deal of Crown)

【Guest DJ】
DJネモト(ジャイコナイト仙台/METALTIGER)
まっきー(sendaiTUNE)