レシート | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

メタルタイガー終わりに、ジャイアンメンバーのぽんとお客さん数人と朝ご飯を食べに行きました。

photo:01



高速バスの乗り場が新宿だったので流れ着くは歌舞伎町。
24時間やってるお好み焼き屋さんってそうそうないですね。
朝からお好み焼きかい!って感じですが。
思えば去年東京行った時に雑誌「MASSIVE」の増田さんとご飯に行った隣のお店!
(最新号が1/29発売なので要チェック!)

色んな話しをしまして、まぁ半分以上ゲストークですけど、イベントやDJとしてお客さん側からの意見って凄く為になります。
ヒントじゃないけど、生の声ですから。
仙台でもそうですけど、なるだけ同じ時間を共有するお客さんとお話をしたいんです。
イベント最中は話をする余裕がないのが良くないのかもしれないんですけど。
ましてや東京で朝方に付き合ってくれるなんて有難い事です。
高速バスの時間まで付き合ってもらったのですが、ふと時計を見たらあと30分!
ヤバい!となりお店を出て、タクシーで向かった方がいいと。
乗り込んで別れて集合場所へ向かいました。
タクシー降りて気づいた事がひとつ。

パッ、パソコンがない・・・!!!!

お店か?!タクシーか?!でパニック。
本当にたまたまもらったレシートに電話をした所、運転手に連絡を取っておきますと。
お店には戻れない。

完全に間に合わない。。

賭けに出て、とりあえずバスに乗り仙台着いて恐る恐る電話を。
無事見つかりました。
「ありましたー!」なんて向こう口では言わず冷静に「たしかにお忘れ物がございました。着払いで郵送しますので住所お願いします」と。
このテンションの落差たるや!
レシートってもらうべきですね。
たまたま捨てなくてよかったー。。

そのまま家に帰りAA=のライブへ!
カウントダウンでは出番前で見れなかったので今回行けてよかったです。
というわけでパソコン戻りましたらレポ書きます。
脳天直撃の最高なライブでした。

photo:02



あんまり動けなかったけど!

というわけでブログ書き始めて、初めてこれが表示されます。
もし、この表示がなくなったら「あー、パソコン届いたのね」と。



iPhoneからの投稿