本日のフラゲ | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

先週もこんなん書いてましたが。



出ました。
昨年にPV出た時からずっと欲しくて。

こないだHMVのインストアライブで先行発売と勘違いしてライブに行ってきました。。
カウントダウンジャパンの時観れてないし。
AA=の上田さんが作曲っていうだけで、もうよだれものです。
ゴリゴリのデジタルハードコア。
サビからの流れでぐいぐい気持ち持って行かれます。



2/11の仙台ライブ楽しみですね!
新曲のPVも出てますね。
メンバー全員分の観ました。
本気度が胸を打つというか「かっこいい」って思っちゃいますよ。
バンドと一緒という言葉で片付けられないカタルシス。
なんかもう言葉にならないです。
アイドルを語ると止まらない、そんなアイドルトークは名古屋のドラゴンナイトへ!
映画「アイドルイズデッド」も早く仙台で観たいですけど、東京で時間あったら観たいです。

そしてこれ。



盟友JESSE from RIZEとT$UYO$HIとZAX(Pay money To my Pain)と元RIZEのNAKAで結成したバンド。
もうバンドとバンドのケミストリーです。
繫がってるメンバーしかいないっていうのがもう曲云々の前に心鷲掴みされました。
PVが出たThread & Needleはもう涙なしで聴けないくらいの曲で。
The Bonesのアンセムじゃないのかなって感じがします。
聴いてたら何年か前にあったRIZEとPTPの対バンツアーを思い出しました。



やっぱりNAKAのギターの音が好きです。

それともうひとつ。
いよいよ発売でずっと欲しかったCD。
DJでもヘビーに流す、押してたバンドです。



国内版なのに2000円しないんですよ?
13曲入りのアルバムなのに安すぎる!
ライブチケットも4000円しなかったはず。
まぁ東名阪ツアーかと思えば福岡も行くのかと。
仙台も来てくださいよ(泣)
アルバム全体で攻撃性のあるサウンドでエレクトロ、ダブやドラムンだけじゃなくトラックサンプリングも使った曲もあり、前作とはまた違う面白さがあります。
まぁぶっ飛んだアルバムです!



13曲目にはMAH from SiMとしてゲストボーカル参加のRe-Educationも収録されています。

そんなSiM特集のDJイベントは今週末に大塚Deepaでやります!
当日新木場でSiMのライブ。
遠征の方や翌日行かない方はもちろん帰りに遊びにきてくださーい!
頭振って、モッシュして、躍れますよー!
ちなみにSiMタイムはわたくしがやります!

■2014年1月25日土曜日
ジャイアンナイトpresents
『METALTIGER~Evolution is Solution~』

●会場:大塚Deepa
http://otsukadeepa.jp

●時間:OPEN/START
23:30

●DJ:
ダイノジ大谷ノブ彦
岩瀬ガッツ(GG)
ネモト(ジャイコナイト仙台)
DJスパイダーマン(破壊屋)
ナカジマイソノ

Performance:
森森子
スズケン

【タイムテーブル】※1/21変更
2330-0010 森森子
0010-0040 ネモト SiMタイム
0040-0240 大谷
0240-0325 スパイダーマン
0325-0400 森森子
0400-0445 ネモト


●チケット:
前売1900円
当日2400円
メール予約2200円
(各1ドリンク代別途600円)

☆プレイガイド
e+(イープラス)
11月23日発売開始
http://eplus.jp/

※アーティトの出演はありません。
また、出演者や内容は都合により変更となる場合があります。
あらかじめご了承下さい。

----------------
【チケットメール予約】
sasuke.yoyaku@gmail.com

件名に「0125大塚虎」
本文に「お名前・枚数」を記入の上送信して下さい
当日受付でお名前を告げるとメール予約料金でご入場頂けます。
※入場はプレイガイド→メール予約の順 になります

<4名様同時にご入場のお客様に限りお得な割引>
4名6000円(ドリンク代金別)にてご入場できます
要メール予約ですのでメールに
”シム割”と明記してください。
当日入り口で名前を言ってもらい精算して入場になります

---------------
【会場お問合せ】
大塚Deepa
東京都豊島区大塚3ー49ー10大塚鈴本ビルB1f
TEL 03-3984-6085
MAIL info@otsukadeepa.jp