4日目:大晦日 | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

今年も残すところ
あと一日。

ジャイコナイト仙台をいろんな人に知ってもらえた一年だったと思います。

今年よりも来年!
来年よりも再来年!
もっともっと面白いことやっていきます!

いろんな人に知ってもらって、
いろんな人にハマってもらって、
たくさんの人で東北沿岸に行く。

気仙沼はこれから先も、もちろん。
宮古、大船渡、石巻だけじゃない。
陸前高田や相馬にだって行きたい。

それだけのためでもない。
だけど、そのためにも
仙台やその他の土地の人たちにも知ってもらって、来てもらって、また来てもらわなきゃない。

既に面白いことが具体化してきています。
そして、2014年第1回目のジャイコナイトSENDAIも決まりつつあります。

ワクワクするなぁ。
ドキドキするなぁ。


さぁ、本日はいよいよ
カウントダウンジャパン!
わたしも来た人達泣かせるくらいの気持ちぶつけにいきます!
待ってろ幕張!