2月イベント | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

今年もやらせていただきます!
「Feaking me out」きっとうちの定番になります。
パンスプで来日のSimple planですしね。
ラインナップ見てもsimple plan、NOFX、WEEZER、PENNYWISE、old man markly、TOTALFATにマンウィズ。
うちで流してるのばっかりじゃんか!(笑)
というわけでパンスプも意識しながらやらせてもらいます。
諸事情で行けないのですが、そのわけは2/17ジャイコで言わせてもらいます。
そういえばオズフェスも日本初開催ですね。
暗黒フェスがやってくる日が来るなんて思いもしなかったです。
ヨーロッパ開催の時、邦初でマッドカプセルが出演したのも10年も前なんですね。
動員を考えてなのかわかりませんが、贅沢言ってしまうともうちょいメタル、ラウドバンドが出演してもいいんじゃないか期待してしまします。
サマソニも現時点でメタリカ、ミューズにリンキンパークなんて、これぞクリエイティブマン!というラインナップで(笑)
これだけで、もう今年なんとか行きたいです。
仙台は荒吐の第一弾も発表されました。
フェスの特集とかするつもりはないですが、うちはフジロックも含めて視野に入れながら邦楽と混ぜて洋楽をシェアできたらいいなと思います。
荒吐やRJF、RSRにフォーカス充てたイベントは他でやってくれることですしね。
というわけで今回リンキンパークやシンプルプラン等を繋ぎつつ、いつもの定番も使っていきますよ!
年末に観に行った仙台貨物にインスパイアされたネタも増えてます(笑)
今回DJ希望の連絡をくれた伊東さんにサポートDJお願いします。
ポストロックなんかを多めなDJしてくれるかもです。

そういえば、こんな質問がありました。
「いつもジャイコで流れる、日本語の歌で、どこかで聴いたことある声で、くるくる回ったりしてる曲ってなんですか?」
たぶんこれだと思います。
OUR SONG / SHINICHI OSAWA



歌ってるのハイスタの難波さんですよ!
今話題の破天荒アイドル「BiS」もカバーしてます。
ジャイコでは大沢伸一、RAVEXなんかも使ってます。
おすすめです!
EDMフューチャーされてる今、聴きやすいんじゃないでしょうか?
名曲ですよ。
そんな感じで質問いただければお答えしていくので、セットリストみてもわからないとかあったらお気軽にお問合せくださいねー。
それとDOACOCK。
前からもっちが使ってて、大分でもやってて、年末ジャイアンで使ってみたら大谷さんお気に入りになったDOACOCK(笑)
今じゃ、ジャイアンの定番になってますね。
ほんとかっこいい!!そして楽しい!!
アルバム「DACK5.1」おススメです!



お楽しみに!
※「Freaking me out/simple plan」のPVはないので載せません。あしからず。。


2013年2月17日(日)

「ジャイコナイト SENDAI~Freaking me out~」

●会場:超五感cafe&gallery PANGAEA

●時間:OPEN/STAR 16:00~21:00予定

☆DJ:
~ジャイコナイトSENDAI~
ネモトムネユキ
motch
すぐる

~サポートDJ~
伊東和哉(O2forGo)


☆PERFORMER:
ジャイコSENDAI CREW

●料金:
メール予約もしくは予約・学生証提示で1500円
当日・・・1800円
※各1DRINK別

---------------

【チケットメール予約も受付中!!】
TwitterでDM
もしくは
giko_night_sendai@yahoo.co.jp
まで件名に「0217ジャイコナイト仙台」
本文に「お名前・枚数」を記入の上送信して下さい

---------------

【会場お問合せ】

超五感cafe&gallery PANGAEA

宮城県仙台市青葉区一番町1-11-20SUGA-DUNビル4階
http://www.pangaea-sendai.com/

---------------

イベント情報・ジャイコCREWの様子などは下を要チェック!
過去のセットリストもこちらで↓
【ジャイコナイトSENDAI BLOG】
http://ameblo.jp/giko-night-sendai/

【Twitterアカウント】
https://twitter.com/#!/giko_night_send