年末は東北で! | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

12月30、31はみなさん何をしてるのでしょうか??


幕張ですかね?


ドームですか?


クラブ?ライブハウス?


友達と初詣?


はたまた家にこもってTVですかね?


予定がない!と言ってる方に朗報です。


12/30RENSAでジャイアンナイトやりますよ!


12/29にCDJFに出演した翌日は仙台です。


パーティー感ハンパじゃないと思います!


そして、12/31は宮古COUNTER ACTION(昼間)、大船渡FREAKS(カウントダウン)です。


我々ジャイコ仙台メンバーも遊びに行きます。


というか、そこでカウントダウンして、その後の漫才を見たいです(笑)


今年の幕開けは幕張のステージ上だったけど、ハコの大きさの問題じゃなくて意義だと思うのです。




元々DJ始めたのは震災後です。


あの日、明日なんて来ないかもって生まれて初めて思いました。


当たり前の事が当たり前じゃなかったんですね。


石巻、宮古、大船渡にライブハウスは出来たけど、海岸沿いではまだまだな地域は沢山あります。


だから海岸沿いに行ったことない方、遠征される方々(いらっしゃるそうなので)にその目で見てほしいです。


TVで見る世界がすべてじゃないですよ。


飯うまいから飲んで食べて騒いで素敵な時間になるんじゃないかなって思うんです。


言うなれば祭りですよ!




そんな訳で初日の出を岩手で迎えませんか??


チケットはまだ?あるみたいなので今のうちに是非!


だいぶお得に楽しめますよ。


詳しくはWEBで!!




■2012年12月30日日曜日 ← ジャイコ仙台出演!

仙台公演


「ジャイアンナイトANIMAL PARTY」

●会場:仙台Rensa(レンサ)

●時間:OPEN/START21:00(03:00終演予定)

●詳細:http://ameblo.jp/giannight/entry-11411889503.html





■2012年12月31日月曜日【岩手宮古】


宮古公演

「ジャイアンナイト ANIMAL PARTY」


●会場:KLUB COUNTER ACTION MIYAKO.

●時間:OPEN/START:12:3016:30終演予定)


●詳細:http://ameblo.jp/giannight/entry-11417916829.html







■2012年12月31日【岩手大船渡】

「ジャイアンナイト大船渡-

DJダイノジのCOUNTDOWN大作戦-」

●会場:LIVEHOUSE FREAKS(岩手県)

●時間:OPEN/START:20:30(00:15音止め・漫才あり)


●詳細:http://ameblo.jp/giannight/entry-11411887180.html