ジャイコナイトSENDAI 初戦!!!!!! | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

こんにちは、もっちです。
先日はジャイコナイト仙台の開幕戦にお越しいただきありがとうございました。

わたし個人としては本当に準備が足りなく、前日はテスト勉強をしないままテスト前夜を迎えてしまった心境と似ていました。
本当にそんな中で「楽しかった!」「また来ます!」などと言ってくれたお客様方には本当に本当に感謝です(´∀`)♡
全力で踊るわたしと一緒に全力で踊ってくれた皆さんの笑顔がうれしかった!!!!!!

ジャイコ仙台は始まったばかりです。
生まれたてです。
これからまだまだやりたいことがあります。
見てみたいものがあります。
今回来られなかった人も、来れた人も、次回のジャイコナイト仙台もよろしくお願いします。

話は少し変わりますが、
ジャイコ仙台の前週にshaftで行われたFREE THROWに遊びに行ってきました。
イベントとしても刺激的でしたが、
その中でもドキュン!と私の心を打ち抜いたMOROHAという二人組に出会いました。
初めて聴いた音楽でワクワクすることはあっても、ここまで泣きそうになるくらいドキドキする音楽は久しぶりでした。
説明のしようがないカッコよさ。
カッコいいって言葉は違うかな?
若者的に言うと
『ヤバい!』
ってやつです。ヤバいと言う言葉がどっぷりはまる。
その場で即CDを購入したのですが、CDで聴いてもこれまたヤバい!
要は何が言いたいかというと、
音楽ってこれだなっ!ってことです。
そしてライブだったりイベントだったりはその空気、空間、お客さんがあって成り立って、そこでしか感じられないものがあって、そこで泣いたり笑ったり、そういう場所なんだなと、当たり前のことを当たり前に考えさせられたのです。
その空間でしか感じられないものがある。
だからその空間にハマっていく。
ジャイコナイトも誰かのそういう空間になりたい。
私個人でも誰かのそういう人になりたい。

としんみりしてきましたがw、
仙台も昨日梅雨明けしました!わっほーいヾ(@^▽^@)ノ
暑い暑い夏が到来です!
どんどん企画していきます!
一緒に暑い夏を暑っ苦しく過ごしましょう!
踊りたおすぞーーーーーーー!!



------------------------------------------------------------

ダンサーや制作スタッフ、DJも募集しています。
http://giko_night_sendai@yahoo.co.jp

and please follow us @giko_night_send