ジャイコナイト仙台は明日ですよ(ю:} | ジャイコナイトSENDAIのブログ

ジャイコナイトSENDAIのブログ

ダイノジのDJイベント【ジャイアンナイト】公認で始まった【ジャイコナイトSENDAI】です!東北エリア初上陸です!イベント情報など発信していきます!
洋楽、邦楽問わず様々なかっこいい・面白い・暴れる・泣ける曲などでダンス出来るイベントです。

昨日うちのすぐるが書いたBLOGが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ないネモトです(笑)





さて、いよいよ明日になりました。

夜な夜ないろんな作業したりとか、ダンス練習したりとか笑ったり怒ったり謝ったりあーでもないこーでもないしています。

Twitterやブログのウェイト作業だけでなく各場所でフライヤー配りとかも。

そんな過程はどうでもいいです。

受け取っていただいた方々、設置協力していただいた各お店さんに感謝です。

そういえば7/1に受け取ってくれたミッシェルTを着ていた子達、来てくれたらうれしいです!








かくいう僕は元々ジャイアンナイト、DJダイノジのお客さんです。

でも仙台在住なので大型フェスと仙台に来たツアーくらいしか行けてなかったんですが、毎度朝まで踊ってたひとりです。

DJイベントっていうよりほとんどライブだもんね(笑)

サポートDJさせてもらうようになって、仙台でもっと出来ないのかなってのが始まりです。

前から自分なりにジャイアンを租借して、いろんな音楽を自分のDJスタイルとして繋いできました。

これからもです。

正直DJテクニックないです。

へたくそです。

だから毎日いろんな手法で試したりしています。


今年の3月に浅草寺でお願いしたので信じたいですw

もともとDJ始めたのも大谷ボスの影響大です。

明日知らない曲でも何か感じ取ってもらえたらうれしいです。

ちなみにタイトルはMr.childrenの曲ですよ。





すぐるの言うアツいかどうかはうちが決めることじゃないんです。

来てもらえるお客さんに判断してもらうものだと思います。

その為にいろんな事してるんです。





・・・ってそんな事書いてたすぐるは明日いません!!


ただでさえスタッフ少ないのに!!(本当!)

まさかのKESEN ROCK行きです!!

なんということでしょう!!

信じられません!!(知ってたけど!)

でもその分想いを馳せてKESEN DJさせてもらいます。


ジャイコSENDAIをよろしくお願いします!

すぐる抜きでジャイコCREWは皆様のご来場お待ちしております!(笑)


Twitteアカウントありますので是非フォローお願いします!




Let's dance with you!




-------------------------------------------------


2012年7月22日(日)





「ジャイコナイト SENDAI~DANCE!! DANCE!! DANCE !!」


いよいよDJダイノジのジャイアンナイト公認、ジャイコナイトSENDAIスタート!!

KESEN ROCK DJ TIMEもやります !!





●会場:超五感cafe&gallery PANGAEA





●時間:

OPEN/START17:00

(22:00終演予定)


☆DJ:

ネモトムネユキ(ジャイコナイトSENDAI)

KATOO(BONUS TRACK、ザ・ハンチングス)

もっち

Ryu-ichi@more (from水戸)

prince youth(under the yaku cedar)

【追加DJ!】津川大和(ETCHICA)





☆PERFORMER:

ジャイコSENDAI CREW





●チケット:

オールタイム 1000円

20時以降来場 500円

※メール予約優先





●タイムテーブル

17:00-17:20 もっち

17:20-18:00 KATOO

18:00-18:40 ネモト

18:40-19:20 津川大和

19:20-20:00 Prince youth

20:00-20:30
Ryu-ichi@more 

20:30-21:00 KESEN time

21:00-last ネモト




---------------


【チケットメール予約】

giko_night_sendai@yahoo.co.jp


件名に「0722ジャイコナイト仙台」

本文に「お名前・枚数」を記入の上送信して下さい





---------------


【会場お問合せ】

超五感cafe&gallery PANGAEA

宮城県仙台市青葉区一番町1-11-20SUGA-DUNビル4階

http://www.pangaea-sendai.com/





---------------


イベント情報・ジャイコCREWの様子などは下を要チェック!


【ジャイコナイトSENDAI BLOG】

http://ameblo.jp/giko-night-sendai/


【Twitterアカウント】

https://twitter.com/#!/giko_night_send