飯山陽先生は、残念でした...しかし、たった1ヶ月でここまでやれるのは、凄い(*'▽') | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 

 

 

 やはり、地方議員としての知名度と腐りまくっているとは言え、かつては、政権も取った野党第一党の所属候補は、強かったです。組織力がある相手がいて、しかも、自公が不戦敗状態の上に前回を大きく下回る40%の投票率でした。これだけ揃えば、例え、街宣がガラガラでも酒井候補は、心配いらないでしょう。

 

 ただ、飯山先生は、この状況で4位とは言え、2位との差は、大したものではなかったまあ実質2位グループですし、しかも、出口調査では、不在者投票で2位という記録でもありました。だから、大健闘と言って差し支えない状態です。今回は、ダメにしても次回は、比例復活狙えるかもです。これからが楽しみですね。