リニア建設遅延に関わる下らない内輪揉め( ゚Д゚) | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 

 

 これまで、川勝知事のような基地外がどうして長く知事にあるのか不思議でした。バックは、47課と思っていました。なるほど、静岡県の財界トップが裏にいたのかと納得しました。

 

 まあ、私は、子供の頃から今に至るまでスズキ自販には、ちっとも世話になった事はありません。だけども、これでスズキと言う企業には、失望感を覚えました。

 

 それにしても、自分のお山の大将の位置を守りたいが為に、日本の国家事業を遅延させていた企業トップの存在に口あんぐりです。本当に酷い話ですね。