シナスクールララバイ | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 日本の癌は、なんと言ってもキャリア官僚達でしょう。Zの癌ぶりは、断然にすごいのですが、Gも負けていません。特にGの中でも最高な癌は、チャイナスクールと言われる47国の外交担当でしょう。外務官僚と言うより47の代弁者とかスパイかと思われるくらいの国賊にしか思えません。本当にいらない奴等ですね。


 そんな奴等の行状に悩むまともな外務大臣の気持ちを替え歌にしてみます。こないだは、欽ちゃんファミリーの風間慎吾さんの歌でした。今回も欽ちゃんファミリーからです。イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」の替え歌で「シナスクールララバイ」です。中学時代は、良い子悪い子普通の子のコーナーが大好きでしたね。




とにかくとびっきりの嘘つきさ
うかつに信じたら大事件
警備もカスカスで(情報が)ダダ漏れし
アメちゃんに叱られた
シナスクールララバイ

ねえ次官シナへの制裁案
読まずに破くなんてあんまりさ
ニヤけた顔をして冷たいね
ハニトラかまされた
シナスクールララバイ

100%売国奴  
※ Jerk I hate you イヤイヤ Jerk
100%売国奴
Jerk I hate you イヤイヤ Jerk
100%売国奴 
断交迫るの無理無理 Jerk
100%売国奴 
Jerk I hate you イヤイヤ Jerk
100%売国奴
ちょっと袖下ホクホク Jerk

こんなにやられてるのに
ヘタレやなあ 
なあ


尖閣すし詰めのシナ船の群れ

偶然通りかかった海保船

船体当たりそうに急接近

(シナ船が)いきなり出ていけと

シナスクールララバイ


ねえ次官、もっとシナに強く出よう

ついでに断交の匂わせなど

強硬に主張した瞬間に

官邸から横槍きた

シナスクールララバイ


100%売国奴  

Jerk I hate you イヤイヤ Jerk

100%売国奴

Jerk I hate you イヤイヤ Jerk

100%売国奴 

断交迫るの無理無理 Jerk

100%売国奴 

Jerk I hate you イヤイヤ Jerk

100%売国奴

ちょっと袖下ホクホク Jerk


100%売国奴  

Jerk I hate you イヤイヤ Jerk

100%売国奴

Jerk I hate you イヤイヤ Jerk

100%売国奴 

断交迫るの無理無理 Jerk


※ Jerk は、英語で嫌な奴と言う意味です。