”岸田政権外国人犯罪者の日本在留を認める方向に動き出しネット大炎上へ” | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 またも移民問題です。このようなふわっとした定義で誤魔化すところがクソ眼鏡らしいです。在留資格がないという時点でそもそもアウトです。資格が切れたのなら急いで申請しなさいよと言う話で全て論破です。いわゆる、だから何??としか思えないことですが。私も学生時代に仲の良かった台湾人留学生が在留資格の申請切れに成りそうになるのを焦っていて、そいつが申請していたのを思い出します。

 

 余程、パヨジジ経団連の鼻薬が効いているのでしょうか?経団連のジジイ共は、自分の子供や孫が不法移民の狼藉にあってもこんなバカな政策を進める気でしょうか?よく人手不足に移民と言いますがそれならば、オウトメーション化を一段と進め、給料を上げてよい人材を集められるように政府に働きかけるべきです。

一時的に資金が辛くても最終的には、その方が企業の利益にも国益にもなるのですが、先の見通せない奴等ですね。