こんなパヨクな通達なんかガン無視でOK(# ゚Д゚)でも、無くすに越したことは無いかな... | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 

 

 国民のために自らの身を顧みることなく正しく命懸けで働く人達が国難に殉じた先人の霊を弔う事は、当たり前なことです。というか、そんな心もない自衛官がいると思うとむしろ怖いです。

 

 50年前にこんな通達を出したのは、政教分離の原則を拡大解釈したパヨ官僚でしょう。こんな通達なんか無視して行って何が悪いのでしょう。山田議員の言う事は大正論です。

 

 もう、こんな通達なんか反故にしてかまいません。ていうか、我が国は、平気でパヨ官僚がおかしな通達を出します。その為に色々な面でいらない制限がかかるのです。どうにか、役人の暴走を抑えられないかと思いますね。