国家の有難みをこれを機会に嚙み締めましょうね、パヨちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 

 

 この度の能登地震は、久しぶりの大災害でした。その上、羽田空港で飛行機が炎上するし、我が町も中心街の魚町で火災がありました。かように災難が続く波乱のスタートとなった年の始まりです。このような時に助けてくれる組織がちゃんと動くことをまるで我々は、当然のように受け止めています。

 

 しかし、この動画を見る限り、日本は、政治機構がしっかりと機能している世界でも稀有な国だと実感できました。当然と思うこと自体が傲慢とさえ感じました。だから、国家を全てぶち壊せと叫ぶパヨクの馬鹿さ加減が良く分かりました。そして、国家がちゃんと機能している我が国を誇りに思えましたね。