ザイム真理教 | ギッコンガッタン 

ギッコンガッタン 

日々、気の趣くままに綴る雑記帳

 
 アメブロ中の他のブロガーさんの記事で宣伝されていたので面白そうと思って買いました。これを読むとどれだけZがおかしな組織で日本の足を引っ張っているかがよくわかります。真理教と言っていますが、正しく当たりすぎています。

 見事なばかりに分かりやすく、Zキャリアという貴族が悪辣に財政均衡主義と増税思想に日本国民を染め上げてきたかがよく分かります。しかし、一番の問題は、かなりの国民がZよりもZパペットの政治家を悪者視している事です。

 考えようによっては、統一教会やオウム真理教の方が騙されているのが分かりやすい分だけタチが良いとさえ言えましょう。Zのこの罪状を表に出して奴等を血祭りにあげられる政治家の出現を願うばかりです。本当によく書けている本だと思えましたね。